北条麻妃「ザ・シークレットゾーン」は、知られざる第4の性感帯についてAV女優の北条麻妃が解説する動画教材となっています。
⇒動画の視聴はこちら

セックスでパートナーを満足させられずに悩んでいる方というのは世に沢山います。
本番ですぐに射精してしまってパートナーが十分に気持ちよくなれないという方が多いでしょうか。そんな方にこの「ザ・シークレットゾーン」はオススメです。

本番で女性がオーガズムに達する事を「ナカイキ」と呼びます。ナカイキはクリトリス刺激によるオーガズムよりもはるかに深くて長い快感を感じる事が出来るものですし、セックスのクライマックスである本番でオーガズムに達するのは精神的にも幸福感が深いです。
単純な話、男なら誰しも女性をペニスでイカせたいですよね。ナカイキさせるためには実は持続力よりも女性が感じるテクニックが必要なんですが、ある程度の持続力は必要です。
(※参考:北条麻妃動画教材.biz「絶頂ピストンメソッド」)


「ザ・シークレットゾーン」は本番のためのテクニックではありませんので、ピストンの持続力に自信が無い男性の方でも使えます。
それでいてナカイキに負けないくらい強烈な快感を与える事が可能です。この第4の性感帯はクリトリスと違い、一度イった後もそのまま刺激してイカせる事が可能なんです。
クリトリスは一度オーガズムに達すると敏感になるために触ると痛みを感じて女性は嫌がります。しかし第4の性感帯はそうではありません。

男性も射精するともうペニスを刺激されても射精前のような快感は感じられませんよね。もし射精後もそのままペニスを刺激されて変わらぬ快感が感じられたらどうなるでしょう。頭がどうにかなりそうなくらいに快感に包まれると思いませんか?
残念ながら男性にはそれは不可能なんですが、女性は第4の性感帯を刺激されることでそれが可能なんです。